ここから本文です

ダイエット中です。三食以外に小腹が減ったとき食べていいものってありますか?

wercvnbmさん

2012/1/2201:17:52

ダイエット中です。三食以外に小腹が減ったとき食べていいものってありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meiny_anneさん

編集あり2012/1/2605:27:30

もやしをごま油で炒めて塩コショウで食べるとおいしいですよ。
それからオリーブオイルでにんにく唐辛子もいいと思います。
キノコなんてを加えてもノンカロリー(きのこは)いいと思いますよ。
フッ素加工のフライパンなら油も少量で大丈夫だと思います^^

もやしは安いですしね。一袋30円以下くらいでしょうか?
おすすめです^^

追記
アーモンドもおすすめです。
栄養たっぷりで美容によいそうです。
一日5粒を目安におやつに食べてください^^。
私はもっと食べてしまいますが・・・・。
必ず塩などをふっていないものを買ってくださいね。

質問した人からのコメント

2012/1/27 03:40:52

降参 お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2202:12:32

蒟蒻畑 ぶどう味 / 蒟蒻畑 / こんにゃくゼリー ダイエット食品●セール中●★税込1980円以上で...
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f1486ec.c7c9a0b4.0f1486ed.0dcb0eee...