ここから本文です

先日の、野田聖子衆議院議員の妊娠・出産ドキュメンタリーをみたのですが、本人も...

hok********さん

2012/1/2202:42:50

先日の、野田聖子衆議院議員の妊娠・出産ドキュメンタリーをみたのですが、本人も放送していいかどうか悩んだみたいですけど、 このカテで質問・回答している人は結構批判的なのが多くみうけられますが、野田さんも承知だったのかもしれませんが、自分は批判するなんておかしいとおもいますが、やはり、放送するのは間違いだったんでしょうか。今度の土曜の早朝5時~の「新・週刊フジテレビ批評」の番組の感想・意見の投稿を読むコーナーで取り上げると思うので、フジテレビ側は反響をどうとらえているのか気になるのでみてみたいですが。

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fs_********さん

2012/1/2321:24:57

妊娠中に、我が子に障害があるとわかってから
野田さん自ら、テレビ局にドキュメンタリーの
企画を持ち込んだそうですが。

質問した人からのコメント

2012/1/25 21:44:14

ありがとうございました。週刊フジテレビ批評で反響を読まれるかたのしみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2012/1/2223:44:53

彼女と彼女の子供がうつったのだから問題ないかと
誰にも危害ないし
卵子提供者は誰かわかんないし
しいていえば旦那がつらいかなあなんて