ここから本文です

shuuu_cream様お願い致します 他の方にも少し違う質問で見ていただいたので失礼か...

ai_********さん

2012/1/2209:24:08

shuuu_cream様お願い致します
他の方にも少し違う質問で見ていただいたので失礼かとは思いましたが、shuuu_cream様の他の方への回答を今日見させていただき、 最後にどうしてもshuuu_cream様に占ってほしくてリクエストしました

去年は仕事や金銭面、家庭面散々で今年は良い年に…と思ってた矢先に夫婦喧嘩、転職、予想外の出費など年明けから気が滅入るような事ばかりです
運気が悪かったとしても自分の言動や心構えで、少しでも好転できますでしょうか?
趣味なども全くなく、人付き合いもあまりないので人生の楽しみ方もよくわかりません
夫婦の関係も見ていただけますでしょうか
運命の人でなくても離婚せずに上手くやっていけるものですか?
お忙しい中、大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します
私197592、夫19791223

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/1/2601:04:58

ai_0318_aiさん はじめまして。。

まず、ご主人さまの本質を記入します、、

【性格】
楽しいことが好きな性格です。楽天的で人柄がよく、やさしい感じの人が多いようです。また、淡白であっさりした性格の持ち主で、のんびりとしているように見えるでしょう。
【恋愛運】
楽しく過せることがいちばんの幸せというタイプです。

恋愛も、相手と一緒にいるときや雰囲気を大切にし、できるだけその時が楽しくなるように努めるでしょう。どんな人にも明るい表情で接しますし、性格もやさしくて、甘いイメージなので、だれからも愛されるようになります。

ただし、ちよっと世間を甘くみてるようなところがあって、悪い人にだまされたり、性格が優柔不断になってしまうこともあるようです。

相性がいい人は、自分を積極的にリードしてくれたり、楽しい場所をたくさん知っている情報通の人がいいようです。また、良く関心を持って、いろいろと教えてくれる人もいいでしょう。
【仕事運】
自分が楽しむことができ、のめり込むことのできる職種で個性が発揮されます。才能に恵まれる人が多く、生産的な仕事が向いています。指導的な立場に立つと欠点がでやすく、自分の能力を発揮するほうが成功が早いでしょう。
【金銭運】
衣食住の豊かさが得られる運勢を持っています。利益を得られるのですが、交際など人間関係での出費が多いようです。
【適職】
飲食業、問屋、質屋、銀行、農業、保母(父)、サービス業、芸能界

【今年】
気分的には、落ち着ついた年になるでしょう。

今までの自分をふり返って、反省したり改めたりすることが、多くなりそうです。良くても悪くても、これまでの努力の結果があらわれる年です。コツコツとがんばってきた人は、名誉や名声が高まり、これまでの苦労が報われるようになります。

しかし、努力や苦労を避けて通ってきた人にとっては、目覚しい期待はできません。むしろ、プライドばかりが高くなり、実質的な中身が伴わなくて苦労する可能性も高くなります。

今年あらわれる結果は、真摯な気持ちで受け止めましょう。よく自分を見つめ直して、今後の人生計画をしっかり立てるようにしてください。以前からの苦労が実る年となるでしょう。

※昨年は10年に一度の仕事運大吉年。
なので、転職はこの先の未来に繋がります、、、良かったですね。

ご主人は「印綬」と「食神」が重なっています。
コツコツと自分の楽しみに没頭、、する人なので、
女性にはまったく縁がありません。

大丈夫でしょう、、

ただ、あなたですが、
夫を傷つける星をお持ちなので、
あまり関わらないほうが、あなたとご主人の為、、
あなたの自滅も考えられますので、まずはご自分のために、
十分に注意してください。。

来年の5月からは、落ち着いてきます。。大丈夫、、

あなたの今年の運勢

今年 いろいろなことにチャレンジしたい年になるでしょう。

積極的に行動すれば、結果もあらわれやすくなります。がんばったぶんだけ、見返りも大きくなりそうです。

自分のことに意識が集中しやすくなりますから、周りの人とのトラブルには気をつけておきましょう。積極性が行動に出ると、自分の気持ちが先走りしてしまうこともありそうです。そういうときに限って、他人の気持ちや事情を理解しないまま、走り続けてしまうことが増えるので気をつけましょう。何となく、ついている年です。

質問した人からのコメント

2012/1/26 07:29:05

ありがとうございました
夫の性格など凄く当たってました
楽しいこと大好きな人で仕事、金銭面に恵まれてる人です

私は自己中心的にならないように気を付けなければいけませんね
その場の感情で余計な言動をし、反感をかう時もあるので注意します
夫をダメにする星とはショックですが…うまく距離を取りつつやってみますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる