ここから本文です

M4Sシステムについて質問です。 M4Sシステムを買おうと思っています。 ですのでM...

普通の男性さん

2012/1/2209:40:46

M4Sシステムについて質問です。
M4Sシステムを買おうと思っています。
ですのでM4Sシステムの長所・短所を教えて下さい。
なるべくたくさん書いて下さい。

補足あと命中精度はいいですか?悪いですか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2012/1/2210:22:31

長所
・命中精度がいい。
・金属パーツが多い。
・フロントサイトが折り畳めるのでスコープをつけるときに邪魔にならない。

短所
・めちゃくちゃ重い(3、6キロ)

などです。いいところもたくさんあるのですがサバゲーで使うとなるととても重いので結構つかれます。まぁ、重さもリアルってとらえるならいいのですが。

質問した人からのコメント

2012/1/22 15:10:03

降参 ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/1/2212:18:19

長所
命中精度はそこそこ良いみたいです。レイルが付いているので、レーザー、ライト、フォアグリップ、スコープやドットサイト、などなど色々ポン付けできて初心者には特に良いと思います。(最初はあれがかっこよく見えてお得かなーって思いました。)


短所
上に書いたように(例)、外観はワンパターンのカスタム方法しか出来ない電動ガンなので、飽きるし重いし、カスタムしようと思ったら結局フロントごと交換です。始めからノーマルのM4A1を買って、だんだんと自分好みにカスタムすればよかったと後悔する人がいっぱいいます。