ここから本文です

ケロロ軍曹 の帽子みたいなの あれは耳ですか? たしかギロロだたか兄だ...

gad********さん

2012/1/2209:56:35

ケロロ軍曹

の帽子みたいなの

あれは耳ですか?

たしかギロロだたか兄だったが回れ耳と言うセリフがあったと思うのだが…

閲覧数:
2,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2012/1/2210:02:25

あれは帽子の一部です。

アニメではケロロの帽子が取られるエピソードがありましたが耳のような垂れ下がった部分は帽子に付いていました。

ケロロの頭部は残念ながら見る事は出来ませんがあの様子だとツルツルの頭部かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgs********さん

2012/1/2223:34:25

帽子です。旧日本軍の「帽垂れ」をモデルにしてるみたいです。

k88********さん

2012/1/2212:10:26

あれは防止です。ケロロランドの付録でも帽子とされていました。成長とともに脱皮するらしく耳の位置には通信機が取り付けられています。旧日本軍の帽子がモデルになっているようで一時期韓国で問題になったそうです。着脱可能で台風の中で外れていました。その時は帽子に垂れ耳がついていましたよ。

あれは防止です。ケロロランドの付録でも帽子とされていました。成長とともに脱皮するらしく耳の位置には通信機が取り付け...