ここから本文です

本当に、容姿じゃない? よく、『顔やスタイルじゃない、性格だ!』 って言...

dai********さん

2012/1/2210:33:24

本当に、容姿じゃない?

よく、『顔やスタイルじゃない、性格だ!』

って言うけど本心?

じゃ男性は、性格良ければ、渡辺直美や柳原かなこみたいなおデブちゃんでも良いの?
女性は、同じく性格良ければ、出川や江頭アンガールズとかでも良いの?
私は、確かに性格重視だけど、多少の容姿も必要だと思うけど(・_・;)

皆さんは、どうでしょうか(・◇・)?

閲覧数:
274
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/1/2210:48:14

男性側からすると、最低限、性的魅力を感じられる容姿の女性、であればいいと思います。
性的魅力を感じられない、「セックスしたいとは思えない」女性だったら、無理です。

質問した人からのコメント

2012/1/27 08:22:58

感謝 主人も同じ事言ってました。妊娠や手術で、最近体型が崩れてしまって自信が無かったのですが、主人に聞いたら、性的魅力が無かったら抱いてない!って言われました。
いつまでも、妻であり、母であり、女で居たいです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2012/1/2416:42:01

顔は慣れてくるけど 性格は受け付けられません。 妥協できない部分があり 長く付き合えません。

l0v********さん

2012/1/2210:42:46

全く見ていないと
言ったら嘘になりますが
容姿だけの人って
飽きますよ(´ω`)

性格が合う人でしたら
ずっと一緒に居ても
楽しいですが
容姿だけ良くても
性格が合わなければ
続かないと思います!

orz********さん

2012/1/2210:38:56

極端に出川とかえがちゃんタイプとかでも、ホントに気が合って「一緒にいて楽しい」と思えればそりゃ別に容姿が「(苦笑)」な人でも全然大丈夫です、私は(´^ω^`)
余りに不潔感漂ってればまた話は別ですけどね(笑)

演歌命さん

2012/1/2210:37:25

そりゃ容姿はどうでも良いという事は無いでしょう。

しかし顔、スタイルが抜群でも性格の悪いのは最低です。

どっちかと言えば容姿の方が我慢が出来ます。