ここから本文です

【マニアック】 ロック音楽で【このアーティストに興味ある】というと かなりマニ...

不思議の国のドジ子さん

2012/1/2211:11:27

【マニアック】

ロック音楽で【このアーティストに興味ある】というと
かなりマニアックな嗜好だねと言われそうなアーティストっていますか?

ジャンルはプログレに限らずハードロックなどでも結構です。

☆質問者からのつぶやき☆

もしかして私はどんどん深みにはまりこんでいるのだろうか?

軽い気持ちでUK買ったら、キーボード奏者の超絶技巧にはまりこんでしまったとは☆

アーティスト,プログレ,キーボード奏者,超絶技巧,質問者,Gov't Mule,Orphaned Land

閲覧数:
212
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2221:43:32

今晩は。
エディ・ジョブソンはイケメンで派手そうですが
プログレでは結構マニアックな存在ですよ。
カーヴド・エアの『エア・カット』でも活躍してますので
聴いてみて下さい。
マニアックな名前だったら私はフランク・ザッパが最強だと思います。
77年の『ザッパ・イン・ニューヨーク』には
エディ君とテリー・ボジオという、UKになる2人が参加してますよ。

最新情報:UK6月来日決定
しかもウェットン、ジョブソン、ボジオのトリオ。
うわーボジオが叩くなら見てー。

質問した人からのコメント

2012/1/26 05:56:24

フランク・ザッパの作品って名前だけはちらっと耳にしたことがありますが、かなり奇妙なネーミングのセンスですね。

UK~またもや川崎のクラブチッタにプログレッシブ愛好家さんたちが集合ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2012/1/2217:34:09

The Allman Brothers Band
Gov't Mule
Tedeschi Trucks Band