ここから本文です

カラオケの機種で曲数が多いのはどれですか?

アバター

ID非公開さん

2012/1/2211:17:45

カラオケの機種で曲数が多いのはどれですか?

閲覧数:
10,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2012/1/2214:16:08

こんにちわ。カラオケ業者です。

カラオケの機種別で
総曲数をお教えしますと

★DAM(LIVEDAM)
....約150,000曲以上
★JOYSOUND(クロッソ)
....約153,000曲以上
★UGA(ネクスト)
....約160,000曲以上

曲数だけを見ると「UGA」が、№1ですが
UGAには一曲のヒット曲に対して
多彩なVersion(ギター・ピアノ・ボサノバなど)を
製作してますので曲数が多いです。

実質的な曲数だけでは
JOYSOUNDのクロッソだと思います。

ただ、歌うとしたらDAMもJOYもそんなに差異は
感じないと思いますよ。
ただ、最近人気のボカロ曲や東方系が関わってくると
JOYになりますね。
映像重視なら
LIVE映像を強化しているDAMにやや軍配が上がります。

では楽しいカラオケライフを♪
(o^-')b<Good.Bye!

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/28 21:58:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2012/1/2211:18:42

歌手にもよるけど DAM が一番多いんじゃない?