ここから本文です

スターウォーズの出てくる金色のロボットの名前をど忘れしたので教えてください。 ...

tiebukuro_seisikibanさん

2006/4/2017:00:44

スターウォーズの出てくる金色のロボットの名前をど忘れしたので教えてください。

............................................................................



釣・りの達人

閲覧数:
16,893
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgpsumitaniさん

2006/4/2017:02:12

C-3PO。

「-」の正しい場所は失念した。あしからず。

質問した人からのコメント

2006/4/20 18:15:22

成功 ご回答ありがとうございました。
今日は3匹釣れました。

「スターウォーズ 金色ロボット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hagrid6423さん

2006/4/2017:07:59

C-3PO
....................................
http://www.starwars.jp/droid/rebel1.html#c_3po

f_andanngoさん

2006/4/2017:02:59

C3POです。
ちなみに相棒はR2D2・・・・・・・・。