ここから本文です

至急! DVD FlickとImgBurnについて質問です! ファイナライズまで行くとImgBurn...

y89********さん

2012/1/2215:28:41

至急!
DVD FlickとImgBurnについて質問です!
ファイナライズまで行くとImgBurnが出てくるのですが、そこから全く作業が進んでいない(ように見える)んです。

焼きたい動画は20分くらいなんですが、もう一時間ほどずっと

ファイナライズ
ディスク書き込み...

という表示のままです(DVD Flick)

WindowsXPで、DVD-RWを使っています。

どうしたらいいでしょうか?

わかりにくい説明ですいません、回答よろしくお願いしますm(_)m

閲覧数:
4,144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2012/1/2302:17:54

私の過去の回答を ご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143548766

老婆心ながら 受験勉強のほうが おろそかにならないようにね!

質問した人からのコメント

2012/1/23 20:25:52

成功 多分これですね!ありがとうございます!検索が足りませんでしたね(汗)それにご親切にどうも有り難う御座いました…そうですね…勉強…してきます………orz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2012/1/2223:56:17

DVD FLICK付属機能のimg burnを使ったという事ですね?

でしたら、設定メニューのDVDをライティングする✔を外しておき、ISOファイルだけを作成しておきます。

ネット上で、img burn等の書き込みソフトを単体でインストールしておき、作成しておいたISOファイルを選択したうえでDVD-Rを入れて書き込み開始ボタンを押します。