ここから本文です

七五三についてなのですが、娘(10月で二歳)が数え年で三歳になるので、長女(七...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1516:26:48

七五三についてなのですが、娘(10月で二歳)が数え年で三歳になるので、長女(七歳)と二人一緒に済ませたいと思っています。二歳になったばかりで七五三をしたお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?やはり大変でしょうか。予定では写真のみ着物を着せて撮るつもりです。ちなみに長女は満三歳で撮ったので、嫌がらず済みました。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1517:10:00

寝てしまう事もあります。
信じられないでしょうが、大変だから楽しいのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1516:39:48

 その子の性格によるんじゃないですか。

おとなしい子なら楽だし、やんちゃな子だとたいへんかも。

上の7歳の子が着物を着ていると思うので、そっちのほうに、気を使わ

ないといけないので、お父さんかおばあちゃんとかの手も借りれたらそ

のほうが楽だしょうね。

姉妹で着物を着せると可愛らしいでしょうね。

>>>>>>>>>>>>>>gene