ここから本文です

【ろーちゃん☆大喜利12】

roc********さん

2012/1/2221:40:14

【ろーちゃん☆大喜利12】 ・
中国拳法の教えでは

連日井戸の底に向かって正拳を突き続ける事で井戸の底の水面に変化が現れ、

百歩離れた場所から相手を倒せる『百歩神拳』という技を取得できると言われているそうですが


毎朝午前様で井戸の底に二日酔いによるゲロを吐き続けた場合にも取得できる技があるそうです。

その技とは一体何?

補足みんな回答ありがとねー♪

ろーちゃん☆大喜利は今回で1stシーズン終了です。また見かけたらよろしくねー

2月から最後の方でコメント入れてるaiiro_romeoで活動してるから興味ある人は覗いてみてねー

ゲロ,井戸,毎朝午前様,正拳,大喜利,連日井戸,秘技

閲覧数:
163
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばやんさん

2012/1/2308:16:36

「もう一軒だけ!もう一拳」

質問した人からのコメント

2012/1/28 22:29:07

降参 過酷な修行にも関わらず貪欲なハングリー精神こそが自己の成長を産むのでしょうねー

「武の神様はケチでしみったれなんだ。何もかも差し出した奴にしかホンモノはくれねえよ」

あたしの大好きな愚地独歩の台詞でしめてみましたー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aii********さん

編集あり2012/1/2822:15:32

『かけつけ一杯』
→ちょっといいとこ見せたい時にいいですね
『後悔色の覇気け』
→見聞色でこうなる事を予測できなかったんでしょうか
『汚物ハイドロポンプ』
→コンテストわざでは使えんなあ
『百歩譲って神拳』
→通訳案内士の資格も取れる
『ゲロ温泉神拳』
→女性に覚えてほしいですね。脱衣場の前で裸になってくれそうな…
『おとぎ話』
→要は百聞は一見にしかず神拳てことですね
『白糸の滝』
→よだれ?その技終電の中で良く見かけます
『吐いたゲロを吸引、巻き戻し』
→「吐いたツバ飲まんとけ!」って言われて負けてもこの技で許してもらえる
『飲んでなくてもゲロをはける』
→それ胃下垂では?
『アパッチのおたけび』
→その後かみさんにベルリンの赤い雨を降らされそうな…
『ゲロ吐いてもい~ど』
→い~ど端会議に食らわせたれい
『この場合でも百歩神拳』
→そんなことはない!百歩劉拳の伝承者カイヨウがお怒りになられておりますぞ!
『麻亜雷音』
→宴会で使うと舟盛りの刺身にされるとか
『決意表明症候群』
→表明文を書く手が震えている
『ヨガフレイム』
→どんなに泥酔してて覚えてなくても不思議と必ず家に帰り着いたりしますよね?あれヨガテレポートですよ
『迎い酒』
→飲めば飲む程強くなる、要は酔拳ですね
『明朝は味噌汁蛇拳』
→かみさんの鶴の一声拳が耳が痛いだろなあ
『ローキック』
→食らうと千鳥足になる
『井戸の怒り』
→こだまでしょうか、AC~♪
『逆流性食道炎』
→後の胸やけ番長である
『離婚の件』
→その後の息子の親権の取得が大変らしい
『中ジョッキ16個』
→別名:笑々拳
『人をいたわる心』
→涙の数だけ強くなれるんです。泣き上戸とか無敵でしょうね
『バッドニュースアレンのヘッドバット』
→頭痛も通り越せば石頭に…なるのか?


皆さん楽しい回答ありがとうございました~♪
2月からこっちに戻ります、興味のある方はどうぞ♪

2012/1/2820:45:37

ブッチャーの地獄突きに決してひるむことなかった
バット・ニュース・アレンのヘッドバッドですね!

ねぶる(´ェ`)

ino********さん

2012/1/2603:05:46

人をいたわるこころ

_

wit********さん

2012/1/2521:29:27

中ジョッキを一度に16個運べるようになる

2012/1/2512:10:23

不仲な奥様との離婚の件。