ここから本文です

❤東方神起ユノ(ユンホ)のドラマ出演❤

akichunnanagonさん

2012/1/2222:42:16

❤東方神起ユノ(ユンホ)のドラマ出演❤

ユノが出演しているドラマで、

日本で発売、 もしくはレンタルショップにおいてあるものはないでしょうか~???

ユノ❤カッコよくて優しくて・・・大好きです!!(*^_^*)

どなたか、教えてくださ~い☆☆

閲覧数:
603
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_f********さん

編集あり2012/1/2222:52:40

「地面にヘディング」があります。
ちょっとコミカルなユノですが、かわいいしかっこいいですよ。
(URLコピペでお願いします^^;)

http://www.amazon.co.jp/No-Limit-%7E地面にヘディング%7E-完全版-DVD-BOX-I-チョン・ユンホ/dp/B003BVMTQI/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1327240220&sr=1-1

ミュージカル版「宮」のDVDにも出てますがメイキングな感じです。
でもきれいですw

http://www.amazon.co.jp/宮ミュージカル-Special-DVD-ユノ/dp/B004DMXSIM/ref=sr_1_3?s=dvd&ie=UTF8&qid=1327240220&sr=1-3

レンタルはお店によって置いてあったりなかったりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tvx********さん

2012/1/2301:33:11

私もゆのペンです^^
ドラマゎ
地面にヘディング
musicalゎ

があります(*´∇`*)
どちらもゲオでかりることができますよぉ^^