ここから本文です

今度好きな人に告白しようと思っていますが、どういうシチュエーション(どのよう...

shu********さん

2006/4/2106:10:14

今度好きな人に告白しようと思っていますが、どういうシチュエーション(どのような場所)で告白すればムードがありますか?皆さんの体験をお聞かせ下さい

閲覧数:
414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2006/4/2221:53:22

二人きりで、横に並んで座ってるのがいいな。
向かい合ってるのはちょっと恥ずかしい。

私は、海沿いでベンチに二人で並んで座っていて夕焼けが綺麗でした。
寒かったので、ホットコーヒーを飲んでいました。

そこで告白された友達も多かったので、
うっすら気付いていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2006/4/2108:44:08

タレントの石田純一さんなんかは
「台風の日が一番いい」っていってました
ソワソワしてる状態の時にいっきに勝負にでるそうです(笑)本人曰く、効果テキメンとか(笑)

pho********さん

2006/4/2107:59:49

今までに告白したのは高校の時一度きり。
その後は、告白されてばっか・・・
高校の時は、放課後、相手を呼び出して誰もいなくなった教室で・・・見事玉砕。。。
社会人になってからは、やはり仕事を終えて、相手に喫茶店に誘われ、告白されました。
やはり、夕方から夜にかけてが一番ム-ドがある時間帯なんじゃないかな??