知人が2度目のヘルニアの手術をしました

病気、症状240閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

4週間前に、ヘルニア手術したものです。 私は、術後1週間はよかったのですが その後、手術前と同じ所(右足外側や臀部)が 筋肉痛みたいな筋肉が硬くなるような感じになりました。 先生に聞いても、神経が圧迫されていたのだから しばらく様子を見てくださいと言われました。 不安で不安で、失敗したのかとも思いましたが その後、4週経ちよくなってきています。 少しずつ、歩き方も通常に近くなり 痛みを感じることが少なくなりました。 友人の方も、相当な不安と向き合っていると思います。 でも、まずは信じるしかありません。