ここから本文です

キャブのオーバーホールをバイク屋さんに頼めば、値段はいくらくらいかかるのでし...

rop********さん

2006/4/2110:13:18

キャブのオーバーホールをバイク屋さんに頼めば、値段はいくらくらいかかるのでしょうか?
(250cc 4スト)

閲覧数:
1,997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/4/2123:32:51

大体ですが
オフロード・単気筒なら6000円程度
フルカウル・4気筒なら15000円程度
(大体ですよ・・・)

オフロードは外装を外さずにそのまま横からキャブが取れるので作業しやすいですが、フルカウルモデルだとタンク・カウル・シートなどを外さねばいけないし、キャブも4つ開けて、ちゃんとした所だと同調も取るので手間が掛かります。ちなみに、上記は工賃だけなので、分解後、負圧バルブが破れていたり、ジェットが再利用できず交換になれば部品代が別に必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2006/4/2111:21:32

一口に「250cc 4スト」と言っても、オフロード車のような単気筒とホーネットみたいな4気筒では料金は倍以上違うと思いますよ。
車種を匿名にしても望む回答は難しいです。

今回のケースは別だと思われますが、車種特有の症状や機構もありますし。
できれば「○○年式の△△」という風に明記してくれた方が回答しやすいことは多いです。