ここから本文です

香水に詳しい方お願いします。2010年の秋頃にフランスの免税店でDiorのヒプノティ...

miiiiさん

2012/1/2301:21:39

香水に詳しい方お願いします。2010年の秋頃にフランスの免税店でDiorのヒプノティックプアゾンを購入しました。昨年、もう廃盤になってると知り、入手を諦めてました。

しかし、昨日ルミネに入ってる香水店で見かけて購入しました。
帰ってきて以前購入したものと並べてみると明らかにボトルが違います。
昨日買ったものの方が少し縦に長く、蓋も黒くないです。
購入したときは本当に嬉しくてちゃんと見てなかったのですが、やはり偽物でしょうか?
それに廃盤になってるものが売ってるのもおかしいですよね。
それともこの2年の間にボトルの
形が変わったのでしょうか?

香りはそんなに変わらないので、使い続けようかとも思ってますが、なんだかもやもやしてます。
こういった問い合わせは買った店舗にするべきなのか、輸入してる会社にするべきか、この点についても悩んでいます。
わかる方お願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
851
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/1/2311:41:06

ヒプノティックプワゾンは日本の直営店での取り扱いを終了しましたが
海外ではまだ売られているところもあります。
公式サイトでもジャドールの宣伝をしていた時にヒプノティックプワゾンの写真が載っていました。

そして楽天でみつけたのですが…こちらではないですか?
http://item.rakuten.co.jp/wish/10022538/

問い合わせをされるなら本社かな…と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる