ここから本文です

井上真央が「さんまのまんま」新春スペシャルに毎年出演するたびに、明石家さんま...

ycb********さん

2012/1/2305:18:50

井上真央が「さんまのまんま」新春スペシャルに毎年出演するたびに、明石家さんまは、長澤まさみ、綾瀬はるかに続き、井上も好きになってきたのではないでしょうか?

石原さとみの親友の井上真央が「さんまのまんま」新春スペシャルに毎年出演するたびに、明石家さんまは、長澤まさみ、綾瀬はるかに続き、井上も好きになってきたのではないでしょうか?

閲覧数:
1,972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/1/2712:47:01

女性として好きかどうかは分かりませんが、今年のまんまスペシャルには スケジュール的にかなり 無理をして出演したと冒頭で話してましたし、さんまさんもかなり感激されていました。
一視聴者として見ていてもとても好感を持てましたのでさんまさんの中でもかなり好きな女優さんの一人になっているとは思います。

質問した人からのコメント

2012/1/30 05:16:27

笑う ご回答ありがとうございました。..

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2012/1/2405:43:40

以前、さんまさんの番組に小栗旬くんがゲスト出演した際、ビデオメッセージに真央ちゃんが出てくると「この子、おもしろいよね」とおっしゃられていました。
毎回出演しているくらいなので、間違いなく好意的には思ってくださっているでしょうし、認めてくださっていると思いますが、それと女性のタイプは別だと思います。
いい子だなとは思ってくださっていても、さんまさんの異性の好みに合っていなければ、そういう対象としての好きにはならないと思います。