ここから本文です

コードギアス 反逆のルルーシュで C.C.の本名を 教えてくださいm(_ _)m

des********さん

2012/1/2311:04:09

コードギアス
反逆のルルーシュで
C.C.の本名を
教えてくださいm(_ _)m

補足あと
V.V.の本名も
教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2012/1/2314:16:59

公式では二人とも明かされていません。

ただ初期設定でC.Cはセラだったらしいですが公式ではありません。

質問した人からのコメント

2012/1/29 12:52:00

降参 皆さん 本当に
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2012/1/2807:30:19

たしか声優の福山潤さんには本名を教えてそのシーンを撮ったってエピソードが残っていますよ。
ファンの中では他の回答者様がおっしゃるようにセラか白雪(成田攻防が始まる前に名前そして雪に関してのシーンがあるから)が有望かと言われてますけど、真実は語られていないからなんとも言えません。

ena********さん

2012/1/2311:10:40

アニメしか見てないので
多分でしかないのですが。

公式発表されてないはずです。

ラストでルルーシュに囁くシーンがありましたが
そこもアフレコされて無いですし・・・・・