ここから本文です

あなたがウォーキングの時に持ち歩いている物を教えてください。

tuk********さん

2012/1/2314:39:52

あなたがウォーキングの時に持ち歩いている物を教えてください。

補足yo_otsukareさん

どうして、時々・・240円なのですか?

もしかして、2本飲むかもしれないからですか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

編集あり2012/1/2710:00:54

ラジオ、タオル、120円。
補足:時々、240円。
☆当たりです!(^^)

質問した人からのコメント

2012/1/27 10:17:26

降参 補足どうもありがとうございました☆

なるほど

最初から飲み物持って行かなくても
途中で買えば良いんですね☆

腕を大きく振って歩くときに、水筒。。邪魔だなぁって
思ってました。(笑

そっか☆ 飲み物が買える所をご褒美地点として、
まずはそこを目指して頑張れそうですね♪☆

飲みかけのペットボトルは、ダンベル代わりとして折り返し地点から
また歩きだし、次はゴミ箱を目指してまた頑張ります☆

みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2012/1/2508:58:08

ルナさん、おはようございます

最近、ウォーキング初めました。。。って言うか

ジムに行き始めました♪ 仕事中、パソコンばっかで運動不足なんで…

えっと、持ってるものは水・タオル・ipod nanoです♪

あ、回答ありがとうございました~

ぼん…

ino********さん

2012/1/2320:00:26

携帯電話(万歩計)、麦茶入り水筒、のど飴です。

hos********さん

2012/1/2319:01:35

ああ、そうだな…

大体ウォーキングする時はワンも一緒なので

(てか、犬の方がメインだが)

犬のウンコ袋





ん?



ボケなきゃダメなのかい!?((((;゚Д゚)))))))

bla********さん

2012/1/2315:40:49

水・お金・携帯。。。