ここから本文です

こぶし大くらいの食事パンってありますね?あれって結構、お腹がふくれないですか...

coo********さん

2012/1/2316:17:05

こぶし大くらいの食事パンってありますね?あれって結構、お腹がふくれないですか?こないだ、小さなこぶし大くらいの大きさで130円くらいの食事パンを食べたら、 コンビニの安い食パンがフニャフニャに感じるのですが。
でも、食事パンが固いって訳でもなかったし、胚芽とかじゃなかったのですが。

感覚がわかる方同じように思う方、お願いします。

補足ヤダわ~♪
アタクシの質問にコンビニで買い物する人がいるなんてっっっ

そーよ、いつもはコンビニのバターロールよっ
バターロールなら残さないで食べれそうだもんっっ
カビが生えないし(添加物のせいだけど)
添加物のひとつや2つや10000こくらい平気よっ

クスンクスン‥マダムの回答が付かなかった(;_;)そんなに貧乏臭い?ってか貧乏?
コンビニの買い物客しか回答がつがないぃぃびゃ~ぐずんぐずんぐずんぐずんぐずんマジぐずん。(;_;)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/1/2421:38:55

私はコンビニではもっぱらナイススティックですね!!

温めてもらって食べると、100円程とは思えないほどおいしく思います。

貧乏舌なんでしょうね・・・<笑

質問した人からのコメント

2012/1/25 01:39:52

貧乏舌を極めましょう。どこまでも。ちなみに今、300グラムで105円のジャムに挑戦中。水飴のジャム風味?とご主人様に言われました。
頑張りましょうね。フルハウオスさんも回答ありがとうございます。フルハウスの綴り、覚えなきゃダメよ。お二方、ありがと!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2012/1/2423:50:20

こんばんわ。
にくにく肉~(笑)~

ご愁傷さまでつた。。 チェーン店の弁当屋さんで、ランチしたのかな?
↑古い話し↑を引っ張ったけど…きっちんさんの、記憶になかったらスル~してなぁ。

ほんでもって、今質問の回答ですが!

最近…
かれこれ…30年以上遡るけどm(_ _)m失敬。。 むかしに遡れば、遡る程食パンって、硬かった様に、俺は思いますね。
今では、フワフワな食パンが多いぃ~
つか、
フワフワが普通(標準)になってるよね。。

フランスパンでさえ… むかし(俺が幼少期の頃)の、フランスパンのが硬かった(シッカリ噛み応えが有る)様に思います。

…ただ単に…俺がおこちゃま(笑)だったから…?…?、
だけかも知れないけど。
全体的に昔のパンは、色んな意味で、シッカリしてたように思う。

ちなみに、、
関西では~
一斤を4等分する、4枚切りが有るんやけど~ 厚みが在るから、
多少フワフワでも、美味しいょ(*^_^*V

『6枚切りや8枚切りの食パンであれば…
やっぱりシッカリ歯応え、シッカリ味(イースト風味かな?)の付いたパンだよね~薄手(6枚切りや8枚切り)で、パリッとこおばしいパンも、ウマ~(*^_^*)種』

おら~
げるまんじゃないど(笑)ぐーてんだー。~ワラ~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる