ここから本文です

芸能人同士のカップルを教えて下さい。・・・・・・・

mam********さん

2006/4/2118:47:40

芸能人同士のカップルを教えて下さい。・・・・・・・

閲覧数:
7,478
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2006/4/2119:17:05

元モーニング娘。の矢口真里さんと人気俳優小栗旬君とかですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

編集あり2006/4/2318:13:16

三浦友和さん&山口百恵さん。

百恵さん、結婚当時21歳だったんですね。
とても大人でしたね。
「蒼い時」という著書も話題になりましたね。

・・・って昔の芸能人の話ですみません!!

あとは「かつみ(はーと)さゆり」「宮川大助・花子」 かな。

pez********さん

2006/4/2222:48:40

YUKIとYO-KING。カップルというか結婚していますけど。

knさん

2006/4/2119:44:26

矢田亜希子☆押尾学
矢口真里(元モー娘。)☆小栗旬
亀梨和也(KAT-TUN)☆堀北真希
妻夫木聡☆柴崎コウ
aiko☆国分太一(TOKIO)
浜崎あゆみ☆長瀬智也
瀬戸朝香☆井ノ原快彦(V6)
稲垣吾郎(SMAP)☆菅野美穂
岡田准一(V6)☆長谷川京子

付き合っているのか確信できない方も居ますが…。

mot********さん

2006/4/2119:14:19

林家ペー・パー子

キンキン・ケロンパ

ヒロミ・伊代ちゃん

木梨・安田成美

編集あり2006/4/2118:59:33

妻夫木と2.9.8のオピリオ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。