ここから本文です

西中島南方で風俗の求人を探してます。今お昼も西中島南方で

hon********さん

2012/1/2319:17:44

西中島南方で風俗の求人を探してます。今お昼も西中島南方で

働いてるんですが、それだけじゃ厳しいのでちょっと
風俗でも掛け持ちしようと思います。
ただ自分で求人探しても
サクラとかチャトレの求人ばっかりで
風俗の求人があんまり見つかりません。
西中島南方にも風俗ってあると思ってたんですけど
意外とないんでしょうか?

サクラとかチャトレは風俗ほど稼げないと思うので考えてません。
求人してるかどうかは別として
ここに○○ってお店あるよ、とか知ってる人居たら
教えてください。

閲覧数:
12,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2012/1/2319:38:59

西中島南方で昼働いてて
夜も西中島南方で働くんですか??
確かに出会い系とかあの辺多いですよね。
でもちゃんと風俗店とかも色々ありますよ。
個別に上げるのはあれですが、
http://www.1st-arbeit.com/
こことかに西中島のお店載ってたんで
参考までに。

質問した人からのコメント

2012/1/23 19:52:59

やっぱりあるんですね!
ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サクラ の求人情報(57,734件)

歯科医師/阪急西宮北口駅より徒歩20秒、H23年11月開院の綺...
  • サクラ会 サクラデンタルクリニック
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
ファーストナビ歯科医師
軽度知的障害児の指導員
  • NPO法人サクラんぼ 放課後クラブサクラんぼ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
NPO法人サクラんぼ 放課後クラブサクラんぼ
サクラハウス 営業部レジデントリレーション 【サクラハウ...
  • 株式会社 サクラハウス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Green
保育士の求人 / 【足立区保木間】昇給・賞与あり◎定員10名...
  • 保育室サクラ
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 東京都足立区保木間
ジョブメドレー
歯科衛生士/10時始業!高給与ブランクOK日ごろ忙しい患者...
  • サクラディアデンタルクリニック
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23万円〜25万円
  • 埼玉県さいたま市桜区道場
ファーストナビ歯科衛生士
(未経験歓迎)保育士・保育スタッフ
  • 保育室サクラ(直営保育園)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜24万円
  • 東京都足立区保木間
おしごと発見 T-SITE
勤務薬剤師(薬剤師)
  • サクラ調剤薬局 早良店
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県福岡市早良区南庄・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
運営スタッフ ※マネージャー候補 多彩なキャリアパスあり....
  • 有限会社サクラホテル
  • 正社員
  • 月給28万円〜50万円
  • 東京都新宿区西新宿
ホテル求人ドットコム
調理(和・洋・中)・補助スタッフ(アルバイト・パート)
  • The Sakura Buffet(ザ サクラ ビュッフェ) 創作和彩 桜家(さくらや)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた
<未経験OK>個別指導,集団指導,自立学習(小学生(中学受...
  • 個別指導塾サクラサクセス 平田教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 島根県出雲市
塾講師JAPAN

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hur********さん

2012/1/2319:52:39

淀川区?ですよね?
そこに拘る理由は?
今の西中島南方で風俗をしているならば、もう一個は難波や北新地辺りで探してみてはどうですか?
その地域で風俗を利用しようという人が少ないだけかもしれませんし。
その地域でどうしても働かなければならない理由(子どもが居て緊急の場合すぐに自宅や保育所に戻れる地域)など、そういう理由が無ければ少し足を伸ばしてみてはどうでしょうか。