ここから本文です

ミニスカートみたいな形で、分れているものを なんとゆうのでしょうか? フレア...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1517:55:10

ミニスカートみたいな形で、分れているものを
なんとゆうのでしょうか?
フレアーパンツですか?
キュロットパンツ?
キュロットスカートでしょうか?
ホットパンツ??

ミニでもフレアーっぽい感じで足がふたつに
分れているものなんですが。。

閲覧数:
1,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2004/9/1518:00:32

キュロットスカートですね。
前から見ると「ワオ!」と思うんやけど、
後ろから見直して、「ガクーッ」となるはき物です。
私の中の「あんなもん要らんランキング」の上位に位置してます。

HAL9000

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1517:58:36

サギスカート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1517:55:56

キュロットスカート。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。