ここから本文です

日本人はなぜ韓国人のことをひとくくりにして叩くのですか? 日本人は頭悪すぎ…

nhk********さん

2012/1/2322:42:27

日本人はなぜ韓国人のことをひとくくりにして叩くのですか?

日本人は頭悪すぎ…

閲覧数:
349
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxr********さん

編集あり2012/1/2621:12:40

自分で自分の質問読んでごらん。

人種・国籍・性別・肌の色・血液型・宗教・学歴・貧富などはアイデンティティーです。j

君も日本人は~とカテゴリー化して語ってる。
自虐ネタすか?
面白くないです。

嵐とAKBネタも同じです。
カテゴリー化して語る。
嵐もakbも君ではありません。

O型の人がa型を叩く。
O型にはこんな優秀な人がいるんだぜー
こんな優秀な人は君ではありません。

白人が一人の無礼な日本人に出会う。
白人がネットで日本人は差別的と書き込む。
それを見た普通の日本人が反論する。
反論に白人のほうが差別が多いと書き込む。
それを見た普通の白人が反論する。
以後ループ、、

要するに君も自分のアイデンティティーが可愛いんだよ。
そしてイチイチカテゴリーに反応してる。

僕はそんな人を見ると凄く可哀想になる。
この人無意味なことに必死だなぁ~と可哀想になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2012/1/2503:26:24

いえいえ、違います。

朝鮮人をひとくくりにして考えています。

jap********さん

2012/1/2400:27:44

韓国人はなぜ日本人のことをひとくくりにして叩くのですか?

韓国人は頭悪すぎ…

tam********さん

2012/1/2322:44:53

あなたはあなたで、日本人をひとくくりにして「頭悪すぎ」、と。
なるほど…