ここから本文です

小悪魔的な女の子っていますが、意識すればある程度なれるものなのでしょうか?私...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1519:07:24

小悪魔的な女の子っていますが、意識すればある程度なれるものなのでしょうか?私は色気がないので、ちょっと憧れています。でも作ると不自然ですし、「時々ミステリアスな感じ」ぐらいでいいのですが、どう振舞えばいいのでしょうか?

閲覧数:
883
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1522:18:22

「遊ぶ男」は沢山現れるけど
「運命の男」は現れないと思います。
小悪魔な女になって得るものはもちろんあるでしょうが
その代わり、失う代償はそれ以上だと覚悟をした方が
いいと思います。
手始めに失うのは恐らく、同姓の友達かも・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1519:29:41

あれは天性のものですので素質が無いのに真似してもかっこ悪くなるだけです
ただの傲慢な女に成り下がりますよ
あなたはあなたらしく、可愛いタイプなら可愛く、しっかりした女性ならしっかりした女性として振舞っていれば、あなたに相応しい男性が寄ってきます

時々ミステリアスな女性になるのは簡単です
あなたの生活のすべてを彼氏一色にしなければいい
友達と遊んだり趣味の時間を持ったりして、カレと過ごす以外にも楽しい時間を沢山もっておくのです

アバター

ID非公開さん

2004/9/1519:18:14

それには、自分を隠すことですね。
自分の感情を相手に伝えないこと・・・でも、結局美人にしか出来ません・・・。
ブスが、どうがんばっても、みにくいだけですから。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/1519:17:28

どう振舞えばって・・・
私は子供の頃から、色気があると言われてきましたが
持って生まれたものと、作り上げたものでは格段の違いがあります。
そのままのあなたではダメですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1519:14:15

持って生まれたものだと思いますよ。自分じゃとくに意識はしていないでしょう。
同じ女性としてそう思っても、男性はそう思っていないかもしれません。
見るところが違うみたいですよ。
さわやかで健康的なほうが、女性にも男性にもウケがいいと思いますが。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1519:13:09

憧れだけにしときなさい。
そんな女は最終的に男から選ばれません。
遊んだつもりが遊ばれて終わりです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。