ここから本文です

真面目な彼氏を作る方法を教えてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

bon********さん

2006/4/2221:58:53

真面目な彼氏を作る方法を教えてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
3,202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjk********さん

編集あり2006/4/2222:38:36

まずはあなた自身が変わることです。
似た者同志,同じ境遇,境涯の者どうしが
結ばれる事になっています。
違う境涯の者は必ず最後は分かれるように
なっています。
また彼氏の条件に真面目だけではどうしょうもありません。
誠実で活発で頭脳明晰で経済力がないと
いけません。
そのため高学歴の彼氏を作る為に
自分も高学歴になるように頑張る人が
いますが,目的は彼氏ではなく
あくまでも自分を高めるために
勉学に励んだり,お料理教室に通ったり
自分自身を磨く事が大事だと思います。
その努力で内面のオーラーが輝き
彼氏になる人も必然的に良い人が近寄ってくるのです。
テレビでもやっていましたが
彼氏が飛び級で大学に行き国連の職員になり自分も彼氏に合わし社会勉強して
難しい話にもついていけ彼氏をゲットできたという話しがありました。
努力と行動です。自分自身を作り
不動なる自己を確立すれば
彼氏は後からついてきます。

質問した人からのコメント

2006/4/22 23:02:52

降参  私なりに頑張ってみます。どうも、ご丁寧に有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tla********さん

2006/4/2222:16:11

親や親類または上司に紹介してもらう。
見た目はあきらめてください。

srv********さん

2006/4/2222:16:08

昔の格言に
「類は友を呼ぶ」
と言うのを知りませんか?

貴女が遊んでいれば遊んでいる友達や彼氏しか出来ませんが、

貴女が真面目で質素な生活を心からしていれば遊んでいる人達は誘って来ませんし
貴女もその誘惑に乗らずに済むでしょう。

回答
貴女が真面目な生活を送ることが真面目な彼を見つける方法です。

gas********さん

2006/4/2222:08:59

まず、出会い系や、ナンパは「NG」です。

だとしたら、知人からの紹介や、コンパ、自分からの告白が、真面目な彼氏を作る方法に近いでしょう。

che********さん

2006/4/2222:02:58

お見合いですよ!!お見合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kaw********さん

編集あり2006/4/2222:03:36

「探す」でしょ。人造人間じゃあ無いんだから「作る」って言われると男としてはカチンと来るね。
「思いどうりに作ってみろや!!」って。