ここから本文です

夫が不倫相手と旅行に!

foo********さん

2012/1/2420:16:37

夫が不倫相手と旅行に!

不倫相手の夫から電話があり、妻が帰ってこないとのこと。先日、夫と不倫していることがわかり、お互いに問い詰めたが、シカトし、挙句の果てには夫が不倫相手に対して結婚しようなどとぬかす始末。それだけでなく、最近弁護士を雇ったらしく、離婚調停まで持ちかけるほどです。こちらは不倫は勿論、主婦として何も後ろめたいことはしておらず、逆に夫の方には後ろめたいことはいっぱいあります。

ちなみに、我が家は子供はおらず、相手方は子供はスキー合宿で不在とのこと。何かいい手はありませんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
40,575
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

2012/1/2421:38:46

全部証拠を集めて弁護士さんに相談。慰謝料300~500万として、相手方夫婦もそうなるだろうからご主人と不倫女は600~1000万の借金(しかも住宅ローンでないから金利バカ高)で人生再スタート!
結構、気持ち良い仕返しではないでしょうか!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

リクエストマッチ

2012/1/2421:12:21

相手の子供の年齢がわからないのですが
とりあえず相手の子供に、親の不倫の事実を知らせるってのはどうですか?

いや、私だって、一人の大人として
そんなことに子供を巻き込んじゃいけないのは重々承知です。
道徳的にもひどいことだとは思います。
(スキー合宿に行くくらいの年齢なら、それなりの年齢でしょう。)

ですが、ある人間の不倫は
その人の配偶者や親には止められないんですよ。
唯一、その人にとって影響力のあるのは子供の意見や気持ちだと思います。
ましてや母親なら。
子供が「お母さん、不倫しているの?」と追及し
「やめてほしい」と訴えたら、辞めざるを得ないのでは?
よくこのカテを見ていると
「子供のために離婚しない」とおっしゃっている方が多いので
子供のためなら不倫も止めるのではないでしょうかね?

ちなみに私個人があなたの立場なら
もちろんそんな姑息な手は使わず
離婚専用の弁護士をすぐに依頼して、
自分にとって最も有利な条件で離婚します。
とりあえず今すぐ、身の回りの大事な品だけ持って家を出て行きますね。

kim********さん

リクエストマッチ

2012/1/2420:33:49

貴女は離婚したくないと言うスタンスですか?
不倫相手…その ご主人にも貴女にも、不倫の事実を知られていながら、二人で旅行に行ったのなら、もう諦める と言うより切り離すしかないと思います。

aho********さん

2012/1/2420:22:20

ありません、旅行は楽しいからな。

そのまま帰って来なければ良いのに。

unn********さん

編集あり2012/1/2420:21:12

何かいい手はありませんでしょうか?

不倫相手の女のご主人様と、貴女が肉体関係を持てば良いだけでは?(笑)
そうすれば、4人共ハッピーですよ。(苦笑)

tue********さん

2012/1/2420:19:58

何かいい手とは?
有利に 離婚するために不倫の証拠をつかむ方法ですか?

それとも別れさせる方法ですか?
(離婚したくない理由はなんでしょう?)