ここから本文です

レディーガガは何で日本が好きなのですか?

m3g********さん

2012/1/2502:13:07

レディーガガは何で日本が好きなのですか?

閲覧数:
174
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdd********さん

2012/1/2503:36:38

第一に日本は音楽の市場が大きいからだと見てます。米国に次いで2番目だと思った。それじゃ重要だわな。
でもこの人震災に大金寄付するし、偉い人だと思った。

質問した人からのコメント

2012/1/31 17:16:00

成功 変な人だけど凄いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mig********さん

2012/1/3019:42:04

ある取材で、「なぜ日本が好きなの?」と聞かれていた時に
”すべてよ。私はNYで育ったらから街が大好きなの。
日本に来るまではNYが世界で一番良い街だと思ってたんだけど
東京に来てみたら、東京が大好きになっちゃったのよ!
だって、東京には意地悪な人が居ないんだもの。全員優しくて親切だわ。”
と語っていました(^^)
だから、日本の全てが好きなんだと思います!

bil********さん

2012/1/2517:17:32

日本人の勤勉さ、おとなしさ、文化、ファッション、食など、
気に入ったものがあるからじゃないですかね。
まあ本人に詳しく聞かないとわかりませんが。


金になるからって理由だけなら海外アーティストみんな
日本大好きでしょ(笑

mag********さん

2012/1/2502:40:02

金になるからに決まってんだろ。

Yahoo!知恵袋 特別企画