ここから本文です

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 4”in京セラの曲目をすべて教えてください。 ...

ebo********さん

2012/1/2513:37:49

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 4”in京セラの曲目をすべて教えてください。
SUPER SHOW4 in東京ドームの先行予約に申し込みました。
初めてSUPER JUNIORのツアーに参戦します。

まだ4か月も先なのに、ドキドキして興奮しています。
テレビで歌うタイトル曲等しか知らないため、今から京セラで歌われた曲も予習しておきたいと思います。
京セラの曲目をすべて教えてください。
よろしくお願いします。

余裕があれば、京セラの感想も入力してください。
日程の都合で京セラは参戦できませんでした。
すごくすごくうらやましかったです!!

閲覧数:
955
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2012/1/2522:29:58

大阪:京セラドーム大阪

opening VCR

1.Super Man
2.Opera
3.Twins
4.A man in love

VCR

5.BONAMANA

MC
6.You're my endless love
7.Oops!!
8.Wonder boy
9.Rokkugo!(全員)

VCR

10.Walkin'

11.ヘンリーソロ(ギター、キーボード、ヴァイオリン演奏)
12. [自体発光 宝石美男 イヒョクチェ](ウニョク)
★作曲:ヘンリー、作詞:ウニョク
13.染まる(10日)、明日のために(11日)(ソンミン)
14.Isn`t she lovely(キュヒョン)
15.Move like jagger(リョウク)
16.She(イトゥク)★Loving U(サックス演奏) (ピアノ演奏)
17.Twinkle, twinkle little star(シンドン)

VCR
18.Good Friends
19.Pajana Party(全員)

VCR

20.Feels Good
21.Perfection(SJ-M)
22.A-Cha

VCR

23.Mr.Simple
24.Don't Don
25.Because of you(チョウミ)
26.Your grace is enough(シウォン)
27.Kiss me(イェソン)
28. (ドンへ)

VCR
29.storm
30.Y

MC
31.You&I
32.Lovely Day
33.Our Love

VCR
34.ドレミの歌
35.Wihte Christmas
36.Dancing Out

EC
37.U
38.Sorry,Sorry
39.Miracle


MC
40.Destiny(全員)

私は京セラドームのSJのコンサート初めて行きましたが、かなり楽しくて最高でした。四時間のコンサートでしたが楽しくてあっという間に時間が経ちました

質問した人からのコメント

2012/1/31 07:36:43

ありがとうございます。
5月のコンサート本当に楽しみです。
助かりましたー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2012/1/2516:20:39

.
私は参戦してませんが、検索で調べたら
出てきましたよ!
.
http://ameblo.jp/lulu0409/entry-11105324363.html
.