ここから本文です

ファイナルファンタジー7のエアリスは清涼飲料水のアクエアリスからとったのですか...

magguuggamさん

2012/1/2515:21:12

ファイナルファンタジー7のエアリスは清涼飲料水のアクエアリスからとったのですか?

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2012/1/2515:30:54

アクエアリスではなく清涼飲料水はアクエリアスですよ。

エアリスの名前の由来はEarthからきているとの話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/2710:14:09

それは違います。
エアリスの名前の由来は地球の英訳「earth」からとったものです。