ここから本文です

ソニー損保の 人身傷害の項目があり搭乗中か搭乗以外でも保障するか選択できますが...

maz********さん

2012/1/2515:40:01

ソニー損保の 人身傷害の項目があり搭乗中か搭乗以外でも保障するか選択できますが、歩行中の事故なら車両が全面的に悪くなるので相手方かたすべて支払いがあるので必要ないんじゃないかなとおもうんですが。

必要性おしえてください

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2012/1/2515:48:08

人身障害特約と言うのは、あなたが相手からもらうのではなくソニー損保が払うものです。
それだけ早くもらえるということです。
相手が払えなくてももらえます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2012/1/2608:34:54

必ずしも相手が保険に入っているとは限りませんよ、自分の身は自分で守るべきです

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2012/1/2515:59:37

無保険車やひき逃げなら、相手が補償してくれる確証・保証はありません。

複数台加入があれば、どちらか1台のみ車外事故担保にしておけばムダな保険料払う必要はありません。