ここから本文です

この場合は二種免許取得可能ですか?

全角30文字以内jahmjdwj231さん

2012/1/2611:06:52

この場合は二種免許取得可能ですか?

一種免許は6年ほど前に取得していたが、2年後に停止中の運転で無免許運転となり停止になっていました。
22年の4月に免許再取得。今年の4月で2年になります。
合計すると3年は乗っていますが、これでも2種免許とれますか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2012/1/2611:44:01

運転経歴は残ってるので、それを証明する書類が一つ多くなりますが停止?取消?期間が明ければ取れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2012/1/2611:17:48

そのようなことをココで聞いていることや、あなたの質問文から察する国語力からすると、とても難解な二種免許の学科試験に合格できると思いません。