ここから本文です

南京錠の鍵がなくなりました 南京錠をピッキングする方法 はありますか?

ota********さん

2012/1/2612:44:17

南京錠の鍵がなくなりました 南京錠をピッキングする方法 はありますか?

閲覧数:
2,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vin********さん

2012/1/2612:46:51

南京錠こそ構造がシンプルなので針金でいけたはず。頑張りましょう。
もしくはニッパー使って輪のとこを切るかですね。用気合(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/1/2613:00:05

錠の大きさにもよるが、普通サイズ以下なら女性のヘアピンで開く。
内部に何本かのダミーピンが上下しますが、錠を開けるピンは最奥にあるものですからそれをこじればよい。

tor********さん

2012/1/2612:49:21

素人では無理ですよ。
、、、、、、、