ここから本文です

FXでの口座開設キャッシュバックキャンペーンについて質問です。

nan********さん

2012/1/2615:42:22

FXでの口座開設キャッシュバックキャンペーンについて質問です。

FXはすでに始めていますが口座を乗り換えようかと思っています。
どうせ乗り換えるならキャッシュバックがついてくる証券会社のほうが良いかと思っています。

各社色々条件があるみたいですけどどこか良いところはありませんか?
ご存知の方教えてください!!

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/1/2616:02:48

キャンペーンを実施している会社はいくつもありますよ。
コーヒーや紅茶がもらえる小さなものから50,000円のキャッシュバックまでありましたね。

いくつかキャンペーンを調べてきました。
参考にしてください。


2012年2月20日(月)まで
AEcnFX 最大50,000円キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバック条件
取引枚数に応じて5,000円または50,000円のキャッシュバック

2012年1月31日(火)まで
インヴァスト証券 くりっく365
キャッシュバック条件
現金1,000円 → 口座開設(取引不要)

2012年2月1日(水)まで
マネーパートナーズ パートナーズFX 2,000円キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバック条件
現金2,000円 → 初回取引

2012年2月16日(木)まで
SBI証券 SBI FX α 5,000円キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバック条件
10万円以上入金+3枚以上新規取引

2012年3月30日(金)まで
セントラル短資FX 5,000円キャッシュバック
キャッシュバック条件
10万円以上入金+30万通貨以上取引(ポジション決済も取引通貨数に含む )

2012年3月30日(金)まで
スター為替証券 くりっく365 通常キャンペーン
プレゼント条件
QUOカード最大2,000円 → 口座開設+入金
VISAギフト券最大10,000円+投資手帳 → 入金+1枚以上取引

2012年3月30日(金)まで
スター為替証券 くりっく365 タイアップキャンペーン
プレゼント条件(通常キャンペーンと両取りOK)
パンローリング書籍+QUOカード500円 → 20万円以上入金+初回取引(一度に3枚以上)
Amazonギフト券10,000円 → 300万円以上入金+初回取引(一度に10枚以上)

2012年3月31日(土)まで
サイバーエージェントFX 外貨ex 最大2万円キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバック条件
口座開設完了後30日以内に、初回入金30万円以上+cymo経由で1回1万通貨以上取引

2012年3月31日(土)まで
サイバーエージェントFX くりっく365 最大2万円キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバック条件
口座開設完了後30日以内に、初回入金30万円以上+cymo経由で1枚以上取引


調べていた中では一番上の業者が一番大きなキャッシュバックを出しますね。
初回入金などの制限も無く取引をしていくだけでキャッシュバックの対象になるので
やりやすいのではないでしょうか。

私が選ぶ上位2社のURLを記載しておきます。

http://www.aecn.jp/
http://www.cyberagentfx.jp/

以上となります。

質問した人からのコメント

2012/1/26 17:03:33

成功 お二人ともすばらしい回答ありがとうございます。
どちらもすごく参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名前さん

2012/1/2616:26:02

オススメは楽天経由での口座開設です↓
http://event.rakuten.co.jp/incentive/money/fx/

キャッシュバックキャンペーンも魅力的ですが、
楽天経由なら多数の業者で2倍相当のスーパーポイントを貰えます。

例えば、外為オンラインでしたら、
通常は5000円キャッシュバックですが、
楽天経由なら1万ポイント貰えます。

マネーパートナーズも通常なら最大5000円ですが、
楽天経由なら最低5000ポイント、
それに加え取引高に応じて+5000円可能です。

楽天市場なら売っていないものはほとんどありません。
それ相応の価値あるポイントですから、
楽天経由のキャンペーンはお得です。

注意点は、
口座開設申請時に楽天会員になっていることです。
誰でも簡単になれますけどね。

参考になれば幸いです。