ここから本文です

簡単な英語を教えて下さい 今、消しゴムでハンコを制作中なんですが… IL...

riv********さん

2012/1/2616:02:46

簡単な英語を教えて下さい


今、消しゴムでハンコを制作中なんですが…

ILOVE YOU

THANK YOU


みたいな簡単な感じで、今たまに懸賞書くので、当たりますようにとか、選んで下さいとか、懸賞にも使える英語意味を含めて教えて下さい(>_<)

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/1/2616:10:53

choose me.(チューズミー:私を選んで)はいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msk********さん

2012/1/2621:52:22

GIVE ME!ちょうだい!

GIVE ME!ちょうだい!