ここから本文です

ネットショップを開業するに当たり、やはりネット回線は”光通信”に変えたほうがよ...

tik********さん

2006/4/2410:05:59

ネットショップを開業するに当たり、やはりネット回線は”光通信”に変えたほうがよいのでしょうか?

今はケーブルテレビ回線なのですが、特に問題なく利用しています。セミナーなどに行っても、とても簡単に、かつ軽く「光通信が最もよいでしょう」と言うので、何故よいのか質問できず帰ってきてしまいました。

大容量で高速なのは解るのですが、安定性さえしっかりしていれば特にケーブル回線や、その他のADSL回線でもよいのでは?と、思っているのですが、どうなのでしょうか?

かなり初歩的な質問内容かもしれませんが、宜しくお願い致します。

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g7z********さん

2006/4/2809:01:01

あなたのパソコンをサーバーにして公開するならともかく、サーバーは別の所なのですから回線速度なんて関係ありません。
別にきちんと注文などの確認ができるのならばダイアルアップでも大丈夫です。CATV回線なら十分でしょう。

質問した人からのコメント

2006/4/30 21:01:47

感謝 御返答有難うございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2006/4/2506:59:51

そのセミナーの名前を是非聞いてみたいですね(笑)

おっしゃるとおり回線の早さは関係ありませんよ♪