ここから本文です

ランクダウンの新車、中古車でセルシオどっちが良い感じ?

ja0********さん

2012/1/2619:00:49

ランクダウンの新車、中古車でセルシオどっちが良い感じ?

補足ランクダウン400万位です。

閲覧数:
334
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

編集あり2012/1/2623:41:48

中古車のセルシオに乗りますね。
400万だと新車ならクラウンの一番下のクラスだからね・・・それなら造りも装備も良い 良い移動手段を提供してもらえる中古のセルシオを選ぶ

400万なら 燃費の良さとG-BOOKやレーダークルーズ等の装備が付くクラウンハイブリッド そのようなものは無いが高級車としての装備と要素を十分に持つセンチュリーも考えますね。

質問した人からのコメント

2012/1/27 16:41:21

感謝 皆さんありがとうございました。センチュリー検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/1/2619:07:28

絶版車のセルシオ

今更いらないでしょ。

古いのに乗っていても拘りも何も感じられない車だもの。

ベンツのW124などとはわけが違う。

どう考えても新車

2012/1/2619:49:13

軽自動車の新車
セルシオの中古車

この二択なら前者を選びます

2012/1/2620:00:56

どこまでランクダウンするのかですよね。

セダンの新車なら、現行のクラウンアスリートが欲しいですが、それだとセルシオの中古の方が安いですよね。

お金に余裕があるのなら、最終型のセルシオも乗ってみたいですが。

それが無理なら、2リッタークラスの燃費の良い車ですかね。