ここから本文です

清水圭の相方って誰でしたっけ?

ecb********さん

2012/1/2620:07:49

清水圭の相方って誰でしたっけ?

閲覧数:
822
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2012/1/2621:59:58

現在、元ベイブルースを組んでいました高山トモヒロさんと
ケツカッチンという漫才コンビを組んでおります和泉修さんです。
最初のコンビ名が圭太・修吉でのちに圭修となりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2620:48:54

和泉修さんです。

昔は「清水圭・和泉修」とそのままの名前でコンビを組んでましたが、修さんがM-1に出たい・もう一度漫才をしたいと言い出し圭さんがそれを了解したので、活動休止だったのを正式に解散しました。

その後2001年9月に元ベイブルースの高山さんとコンビ「ケツカッチン」を組み今も関西を中心に活動されています。

sio********さん

2012/1/2620:12:58

和泉 修さんです。

確かそのまま圭・修のコンビ名でやっていたはずです。

和泉 修さんは今はピンで関西を拠点に活躍なさっています。

s_p********さん

2012/1/2620:12:21

和泉修だったと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画