ここから本文です

デートでおすすめの場所☆ 山梨県在住の20代なんですが、彼氏とデートする...

hiy********さん

2012/1/2621:46:21

デートでおすすめの場所☆



山梨県在住の20代なんですが、彼氏とデートするのにオススメの場所ってありませんか?

正直、山梨ってホント遊ぶところがないですよね(^_^;)
なので、県外でも日帰りで行ける範囲の距離なら大歓迎ですので、おすすめのデートスポットを教えてください!!
もちろん、山梨県内でもおすすめの場所があれば教えてください♪



ちなみに、今までデートで行ったことのある場所(日帰りで行ける範囲のみ) ↓

・入間のアウトレット
・みなとみらい
・ららぽーと横浜

県内だと季節が関係しているものが多く、

・明野のひまわり畑
・花火大会
・紅葉まつり
・イルミネーションを見に行く

といった感じです。

県内で季節が関係ないデートとなると、ショッピングモールで買い物→映画という流ればかりなんですよね…(>_<;)


山梨から日帰りで行ける範囲で、みなさんがおすすめのデートスポットがあれば教えてください!!

回答よろしくお願いいたします<(_ _)>

閲覧数:
8,516
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niy********さん

2012/1/2622:56:45

52号線を使い興津から清水に移動、

*エスパルスプラザでお買い物。


*静岡の日本平動物園もリニューアルしつつあるのでお勧めポイントです。

デートしている20代結構多いですよ。


*近場では道の駅富士川クラフトパークで焼き物や紙すきなんてどうでしょう。

*中央道で御殿場経由 箱根ガラスの森美術館 も良いですね。

*美ヶ原も5月になったら良いですね。

*信州、黒部ダムも日帰りで大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/2 22:59:04

回答ありがとうございます!

デートで動物園へ行ったことないので、今度行ってみたいですね(^-^)


他の2人の方も、ありがとうございました!!
参考にさせていただきたいと思います(*^^*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_r********さん

2012/1/2622:17:48

富士急ハイランド&河口湖オルゴールの森

午前中はオルゴールの森に行って、
http://www.kawaguchikomusicforest.jp/forms/top/top.aspx
オルゴール美術館を楽しんだ後、そのままそこでお昼ご飯、
午後は富士急で、足腰立たなくなるまでアイススケート、
というのはどうでしょう?

もうひとつ。
ご存知でしょうが、2月3日の節分は、
中央2丁目の大神宮でお祭りやってますよ。
午後5時ごろからだったかな、
大神宮前から甲府銀座まで、露店も大量に出ます。

ari********さん

2012/1/2621:50:57

ラフェット多摩 南大沢
サンリオピューロランド
多摩動物公園


八王子ICから30分程度です。