ここから本文です

皆様に質問です。 自分が回答した質問って、後からみますか? ベストアン...

アバター

ID非公開さん

2012/1/2710:48:21

皆様に質問です。

自分が回答した質問って、後からみますか?


ベストアンサーに選ばれなければ通知はこないので、見に行かなければわかりませんが、 わざわざ見に行きますか?

補足abcdefpqrs_1235さん
すみません。
携帯だと通知はこないもので。
パソコンだとくるのですね。

※質問※
ベストアンサーに選ばれなかった分の質問も、後から見ますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パソコンの場合は回答一覧で20件見られるので
興味がある質問は開いてみる事もあります。
もっと興味があり場合は知恵コレに入れておいて
どんな回答が付いたか、BAはどれが選ばれたかみます。
それ程、興味深い質問に出会えるのは稀ですが…

補足
アラートをフル設定にしておけば連絡来ます。
携帯でも設定出来るはずです。
PCでも設定してないとベストアンサー以外は来ません。
解決済みの質問はいつでも見られます。
BAが決まらずに消えてしまった場合は無理ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/27 11:11:57

降参 謎を解明していただいたので、ベストアンサーです。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

編集あり2012/1/2711:07:28

私も携帯です

ベストアンサーに選ばれなくても通知は来ますけど・・・・・・?

mim********さん

2012/1/2710:52:40

BA通知が来れば見ざるをえないので見ますが
通知がない=自分の回答より適切な回答があったものと思いますので いちいち確認はしません。

質問者さんが納得すれば それで良いと思います♪

bgl********さん

2012/1/2710:52:19

見に行きません。。。