ここから本文です

ナンバープレート

rfy********さん

2012/1/2710:51:45

ナンバープレート

もしもいわきナンバーのトラックが土を積んでいたら放射能汚染されたつちですよ
市はいったいなにをしているんだ(怒)
もし被爆したらどう保証してくれるんだよ
今日市役所に電話してみます

閲覧数:
288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2012/1/2712:37:02

そうです、電話してください。

声を上げましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aia********さん

2012/1/2712:19:52

ハイどうぞ頑張って下さい。御健闘をお祈りしております。m(__)m