ここから本文です

アメリカンイーグルスの洋服について、質問

ara********さん

2012/1/2711:06:47

アメリカンイーグルスの洋服について、質問

アメリカンイーグルスの公式サイトで洋服を注文しようとしているのですが、サイズがいまいち、わかりません。
日本で売っているアバクロとサイズは同じなのですか?
シャツとTシャツを購入したいのですが、自分はH&MのTシャツはLなんですが、
アメリカンイーグルスだとなにサイズになりますか?
アメリカンイーグルスの、LとL-tallの違いもよくわかりません。
アバウトな質問ですみません。
教えてくれたら非常に助かります。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2012/1/2816:10:17

私は、ネットで洋服を買うとき必ずお問い合わせ欄から自分の身長、体重、胸囲、ウエスト、をメールで送りサイズの選定をして貰います。
アメリカンイーグルでも、アバクロでも着丈や袖丈、身幅など表記していると思いますが、自分の思うサイズを買ったつもりでも着丈や袖丈が短かったり長すぎたりするものです。
私は、あまりブランド物のサイズに関しては詳しくないですが、よくネットで洋服を買うので必ず自分の体系をメールで送ります。
ほとんどの場合親切にサイズの選定をして頂けますよ。
それと、もしもサイズが合わなかった時の為に商品タグなどは取り付けたまま試着します。
そうすれば、最悪サイズが合わなかった場合でも商品を交換してくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる