ここから本文です

管直人、野田、鳩山由紀夫 安倍晋三、鳩山由紀夫、小泉純一郎、森元、 お...

gad********さん

2012/1/2712:47:25

管直人、野田、鳩山由紀夫

安倍晋三、鳩山由紀夫、小泉純一郎、森元、


お友達になるなら?

閲覧数:
1,400
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ist********さん

2012/1/3121:32:09

鳩山由紀夫

おだてれば、大盤振る舞いしそうだから。

バカボンの典型。

あの人の周辺を見てご覧。

お金ほしさだけで、持ち上げてる奴らしかいないでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/1/2714:07:23

鳩山由紀夫が二つ書いてあるので、鳩山君にします。
でも、お金持って来いよって言ってしまいそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

編集あり2012/1/2713:27:21

そりゃ~ぁ鳩山由紀夫でしょう、よらば大樹(大金)・宇宙の人楽しそう・・・
菅:盗っ人根性・性悪スケベ男、野田:松下(まねした)似非政経塾+財務官僚番頭、小泉:日本売国アメリカエージェント、安部:仮病常習癖、森:ウドの大木、彼ら全員絶対死んでも友達になどなりたくない!

yy_********さん

2012/1/2713:18:54

消去法しかないですね(笑)

小泉くんはもはやお話になりません、
言うだけ言って結局崩壊させて逃げた人ですから信用できません。

安倍くんは考えていることが分からないためパス。
野田くんも同様。

菅くんは思いつきにさえついていければいいお友達になれるかもしれません。

鳩山くんは私にはついていけそうにありません。

最後に森くんですが、この方真のお友達になれば一生助けてくれそうですよ。
ただ真のお友達になれるかどうか次第ですね。


ということで結論。
あえて森くんを選びます!(笑)
次に菅くん。
他の全員は論外です。

ank********さん

2012/1/2712:54:09

お友達になるなら鳩山由紀夫氏しかありえませんねえ。

安倍晋三とか小泉純一郎とかは何されるかわからない怖さがありますし、管直人とかは困った時に助けてくれそうにありません。

xyq********さん

2012/1/2712:50:37

友人なら鳩山由紀夫さんが一番だと思います。