ここから本文です

結婚式の二次会の景品を買うのですが。。

e_i626444さん

2012/1/2713:45:31

結婚式の二次会の景品を買うのですが。。

ディズニーランドのチケットとか、ギフト券てどうやって買ってるんですか?

閲覧数:
507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/2713:47:11

格安チケット店で購入して

浮いたマネーは

お前の懐に入れればいいんだよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dolphin6_6aさん

2012/1/2714:04:26

ディズニーランドのチケットは、公式サイトで購入できます。旅行代理店でも買えます。
ギフト券は、デパート(サービスコーナー)・ギフト店・金券ショップで購入できます。

2012/1/2713:48:35

ディズニーのチケットはディズニーストアで買えますよ。ネットでも購入できます。(公式サイト)
ギフト券はどこのが欲しいかにもよりますが、デパートとかで購入できますよ。