ここから本文です

例の事件の被害者のブログが公開されてますが、あれはどう思いますか??? 私も...

tmi********さん

2006/4/2423:38:07

例の事件の被害者のブログが公開されてますが、あれはどう思いますか???
私もブログをやっておりますが、多少いちびったことや恥ずかしいことを書いたりしてます。
別にそれは誰に見られてもいいんですが、今回みたいに真剣にとりあげられるのは嫌なんですが、、、

閲覧数:
979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2006/4/2500:13:13

ブログは公開されているので、見られても文句は言えませんが、それにしてもねぇ。

質問した人からのコメント

2006/5/9 01:34:46

驚く 平塚の事件のブログも、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2006/4/2508:50:26

連日、被害者のブログをさらされて、
なんだかかわいそうに思っています。

殺されるわ、日記みたいなブログさらされるわじゃ、
浮かばれないよね・・・・

ono********さん

2006/4/2508:46:33

ブログは自分から進んで公開しているので報道制限の対象にはなりません。
ネット上で不特定多数が見るのとTV等の公共電波で放送されるのは公開の度合いや程度が非常に違いますが法的には同等です。
公開の意味合いが微妙に違いますが、止める事は出来ないでしょう。世間に公表するのだから恥ずかしくない事に留めましょう。