ここから本文です

このカテで一番のシッタカぶりは誰ですか?

kon********さん

2012/1/2716:23:57

このカテで一番のシッタカぶりは誰ですか?

閲覧数:
253
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TAKEさん

編集あり2012/1/2812:10:42

音楽の知ったかじゃなく、自分の好き嫌いだけで質問者を悪質だなんたら決め付けて回答になってない妨害回答を寄せてくるナンチャッテ良質参加者zwei_lerchen。
どうせまた出てくるだろう。
彼の無責任なる人物批評と安断定&汚い貶しコメント・暴言に比べれば、他の人の音楽シッタカなんか可愛いものよ。

ちなみに、天然ボケ、、、もとい、天然知ったか大賞は、質問中の思い込みフィーリングで可愛いボロをだす、g_youryuちゃん。

>ピアノが下手なものにとってベートーヴェンに比べればハイドンはより難しい
>当日の演奏者のコンディションは一定か、後半になって良くなるという印象がありますが・・・・
>モーツアルトの初期の作品をきいてるとバロックのような感じがしますが・・・・
>どんな素人でも知っている曲を聴いていて音がハズれたり間違えると、ほとんどの人が気づくと思います。
>感じ方に個人差があるからとかではなく、そう感じる人が多いような気がします。

ねっ、愛おしいでしょ?

質問した人からのコメント

2012/2/3 02:05:26

爆笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モナスさん

2012/1/2803:37:12

クラカテんシッタカ一人んしぼるんならlove_aragallやろ。

tet********さん

2012/1/2801:03:58

その回答者がさ、しったかぶりかどうかってこっちがわかるのって相当難しいんじゃない?
質問者が誰の別IDか何かだか知りませんが何が目的ですかね?
しったかぶり、って決めるのは無理でしょう。だってその人の真の知識レベルなんか確認のしようもないんだから。
そのうえでこの質問に答えるのなんて不可能。

2012/1/2723:56:38

・・・そっと・・・回答・・・します・・・

・・・わたし・・・かもしれません・・・・


・・・『そっと回答』・・・になってることを・・・祈ります・・・

jat********さん

2012/1/2720:48:24

それは「しったか大将」を自負する私です。(キッパリ)