ここから本文です

キムタクと松たか子、織田裕二と深津絵里、どちらがお似合いだと思いますか?

ebi********さん

2012/1/2718:00:57

キムタクと松たか子、織田裕二と深津絵里、どちらがお似合いだと思いますか?

閲覧数:
1,731
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m16********さん

2012/1/2719:23:30

木村拓哉と松たか子がお似合いだと思います。
この二人が結婚したらよかった(^O^)

質問した人からのコメント

2012/1/30 15:46:18

まったく同意見
てっきり結婚すると思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2012/1/2919:45:45

織田裕二さんと深津絵里さんがお似合いだと思います(*^_^*)

踊る・・・でのお2人がいい雰囲気で、今度の映画が楽しみ♪

you********さん

2012/1/2822:11:08

深津さん 松さん
どちらも可愛くてえらべないっ

tuk********さん

2012/1/2719:29:02

織田裕二と深津絵里、というより、踊る大捜査線の青島とすみれさんの関係が好きです。
二人がくっつくのもいいです。
またそれぞれ恋人ができ、恋に悩んだとき、相談相手となるような、濃い友情をはぐくむのもいい。