ここから本文です

出会い系サイトでの出会いを探しています。 ドコのサイトが良いと思いますか?

bvc********さん

2012/1/2718:52:43

出会い系サイトでの出会いを探しています。

ドコのサイトが良いと思いますか?

閲覧数:
1,179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

西本武史さん

2012/2/217:59:38

元出会い系サイトを運営していた者ですが

私が知っている限り

ネットで広告されている出会い系サイトの

ほとんどがサクラが存在しております。

また、悪質な出会い系サイトがほとんどですので

注意して下さい。

特に完全無料などの無料サイトは

ただより怖い物はありません。

無料と言いながら、有料の出会い系サイトの広告をしてきたり

有料の出会い系サイトに誘導しようとしたり

他社の出会い系広告をメールで送ってきたりします。

無料では運営会社もなんのメリットもないからです。

また有料サイトだからと言っても安心はできません。

有料サイトもほとんどが法外な料金設定となっていて

ダマされている人も多いです。

利用する前に

サイト名で検索をしてみて

口コミや噂など総合的に調べてから利用することを

オススメします。


優良で真面目に運営している出会い系サイトの

共通点は

もう10年以上運営実績があるところです。

そのようなところは

悪い噂も少なく

良い噂や会えた噂で自然に口コミで広がってます。

そのため、10年以上も運営できてきているのです。

会員数も100万人以上いるため

出会える確率が上がります。

地方の方や年齢が高い方でも

会えるところがすごいです。

もちろん出会えるサイトだからこそ

注意することも多いです。

中には変な方も多くいますので

冷静に判断して会うようにしてください。

いきなり体の関係を求めてくる人や

お金をあげるとか

芸能人の知り合いがいるとか

意味不明なことを言ってくるケースは

無視した方がいいです。

悪質な出会い系サイトへ誘導される可能性が高いからです。

何度もやり取りをして

安心できる人だと思ったら会うようにしましょう。

出会い系サイトは多きな出会いのチャンスもありますが

リスクや注意点をしっかり把握していないと

危険な目に会う可能性もありますので

リスクを理解した上で楽しんで頂ければと思います。

きっと素敵な出会いが見つかりますよ

頑張って下さい。

それ以外の細かい点などは、知恵ノートでも紹介してますし

ブログなどでも紹介してますので、時間があれば覗いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wha********さん

2012/1/3016:59:39

出会い系よりも出会い待ちBBSがいいと思いますよ~。

ひでさん

2012/1/2923:40:11

出会い系では絶対に出会えません。登録したとたんにサクラのメールが100~1000通きます。
出会い系サイトを開設するにはユーザーから年齢が分かる証明書(免許証、保険証=住所は必要ない)を提出させなければサイトの運営者が警察に逮捕されます。
すなわち、出会い系サイトは「サクラとのメールのやり取りを楽しむ場の提供」というだけです。(サクラ=男性)
見た目が並みからそれ以上の女性はきちんとした人間関係が築けているので、会社関係や友達関係の合コンなどで忙しいです。
可愛い女の子はキャバクラや風俗にスカウトされて出会い系サクラで稼ぐよりももっと大金を稼ぎながらイケメンと楽しくやっていますよ。
ごくまれに、ほんとに出会いを求める女性がいるかもしれませんが、ミクシイなどのオフ会で相手にされないようなブサイクか、50歳近いオバサンでしょう。それでもいいなら…、ただ、100通以上くるサクラメールからそれらを見分けられますか?

tab********さん

2012/1/2718:55:21

出会い系自体あまりオススメはしませんが、利用したいのであれば
恋活専門サイトの<出会いの四葉のClover>がいいんじゃないですか?

私の友達なんですがそこで彼氏ができたって喜んでましたよ。