ここから本文です

彼女のいる男性に質問。 一般女性って九割以上がブスじゃないですか...(勿論全...

the********さん

2012/1/2719:01:04

彼女のいる男性に質問。

一般女性って九割以上がブスじゃないですか...(勿論全員ではないですが) 美人なんて00.5%くらいじゃないですか?
そのうえ性格も代わり映えしないで、金太郎飴みたい。ヒステリックで感情的で、悟った考えを持つ若い人は全くいない。アイデンティティを確立していない人ばかりだし...
なんで、ブスで面白くない女性と付き合うのですか?

補足男性の件は後日質問するので、まずは女性についての回答をお願いします。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cji********さん

2012/1/2719:05:42

寂しいからでしょう。
人間、私みたいに一人暮らしが長くて、女性とのお付き合いが遠のくと、寂しいという心の回路がショートして、寂しくなくなります。そうなってしまえば、お終いです。ブスで面白くない女性でも、どこかひとついいところがあれば、結構付き合っていけるものですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/1 17:06:20

成功 cjijii様回答ありがとうございました。

orehaikemenndat...さんはいわゆる馬鹿ですね。0.05%は1/2000ですよ(もちろんこれは化粧した場合です)

それに、自分は100.000.000人に1人くらいだと思っています。ただ、皆様に合わせて大幅に増やしたんです。

馬鹿は回答しないでください。

cjijii様、本気にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2012/2/115:43:24

自分も不細工だからでは??
自分レベルの女としか付き合えないでしょう ていうか0. 05%て200人に1人ですか?意外と多いですね
化粧取って美人なのは1万人に1人位だと思ってました

vga640x480さん

編集あり2012/1/2723:49:39

それを言ったら一般男性の99.9999%は…だよ。
むしろ女性が粒ぞろいであることの証明でしょう。

女性についての回答?

それは「一般男性は一般女性を求めているから」です。
9割がブスであっても、成熟していなくても求めてる。
外見などを超えたところで求め合っているのです…

もしも全ての女性が美人だったら美人てなんでしょう?
全ての女性が悟りを開いている世界のいったいどこで
我々男性は生存していけるのでしょうか?

そうじゃなくて良かったと胸をなで下ろしていますよ。
少なくとも私は。